2021-01-01から1年間の記事一覧

暴走

いやー!昨日はあさから喧嘩しました!きっかけは些細なこと。話聞いてあたしが答え求めとるのになにも話しない。あたしも怒り💢が頂点に達した(笑)電話切ったった!

あさから……

今日も朝から恒例の喧嘩しました!もうめっちゃムカついた!初めてあたすから電話切ったった!そんだけ腹立つ😤許したらん!

手紙

やばいかもしれん!昨日郵便物出したけど、受け取り人の苗字間違えたかもしれん!ってちょっとパニック!住所と名前が違う場合は郵便物はどうなる?間違えてたら、あたすに戻って来るかな?心配で、夜も10時間しか寝れないでしょww

先行き不安

今、結婚を考えてる人がいます。今、遠距離恋愛しているよ♥だけどさ、不安な事がある。大きい声で言えないけど彼氏バイセクなんだよね!聞いた時軽く引いた。けど、個性として受け取る事にした。彼氏に片思い中の男の人が居るらしいから、今後どうするか悩み…

目が腫れた

又やっちゃった!彼氏と喧嘩したwwずっと泣いてたら、目が腫れたww毎日ヘルパーさん来るのにヤバいってww腫れ引くといいな!!

タバコ

今日は魅惑のタバコ(〃 ̄)-~ポ-実は約4ヶ月前までタバコ吸ってましたwwキャメルのメンソールをww1日1箱は余裕だよねww値段が上がったりでやめよう?って思って禁煙開始した。今日はタバコやめてから、初めて他人のタバコの匂いに気づいた。案外臭かったわww…

大黒摩季

今日の気持ちは大黒摩季。歌詞とノリが素晴らしい👏ライブでも、いろんな楽器を操る。楽しんでおられるwwあんな素敵な女性に憧れる。

久保田利伸

昨日から、YouTubeで、久保田利伸のLA・LA・LA LOVE SONGが期間限定で、見れる。いつまでか知らないけど。懐かしいなぁーって何回でも見れる。やっぱり久保田利伸は歌が上手い!当たり前だけど。又見てこww

東京の休日

まだビデオだった時代の映画!東京の休日。大好きな川村かおり主演作品。他に永瀬正敏だった?あとわかんない(´・ω・`)内容もはっきり覚えてない‪wVHSの時代だよー‪w今DVDに焼いて貰いたい!川村かおり作品集めてるから‪w

One Step

今から、何十年前かな?名古屋市出身のPearlの名曲の1曲。One Step1番大好きで最近またちょこちょこ聴いてる曲。ヴォーカルの田村直美の歌声がめちゃくちゃかっこいいんだよー!!聴きたくなってきた!YouTube!

SiM

SiMってどのくらい、知り渡っているかな?1番好きな曲?うーん(;´д`)今はCROWSが聞きたいな。よし、YouTubeで見てこ!!

変な人

今ここで書いてるのは、理由がある。一応、出会い系になるかな?チャットで知り合いになった🐒の進め。チャットだからそいつの事あんまり知らない。名前も教えてくれない!ありえない!でもさ、最近ここ楽しいヽ(・∀・)ノって少し思えるかな?内緒( ´艸`)

朝からイライラ

今日は朝からイライラする〜!! チャットで、小暮って人から居て、TLに書くことが面白かったから、ちょっかい出した‪w チョつと、エスカレートして、ケンカっぽくなっております! でも、仲裁人が居て、止められちゃった‪w もう少しバトルしたかった〜!!‪w

LOVEISDEAD

ßźの歌なんだけど、すごくいい。だけど、歌詞うろ覚え。YouTubeで見れるから、1回見て!

臨時休業

今日は都合上臨時休業します。

会いたくない!

今日って訪看の日だよ。会いたくないわー!?まじで(゚д゚lll)なんで正月から、嫌いな人に会わないかん?ドタキャンしょうかなって感じ‪wかったりー!!もう、信頼関係がなくなったら終わりでしょ?体調悪化したら、救急車呼ぶで当たり前のことなのに、他に答え…

悲しい😭

今日ある人とケンカしちゃった!いきなり訳分からんことで怒ってさん、なんなん?ビッくらポンだよ。逃げ出したい!現実逃避しますか?行き先多分夢の国。行けるかな?

鼻が詰まった!

今落ち込んで鼻が詰まってます‪w多分今日はいつも以上に寝れないと思う。明日は目が腫れてるかもね。だいぶ楽になって来た。今日は楽しい事なかった!そんだけ。

ひょうきん族

ひょうきん族に出てたアダモちゃんを知ってる28歳を発見しました。ある人に聞けばアダモちゃんは軽く3・40年は昔って言ってた‪wやっぱりあの人は嘘言ってるのかな(。・_・。)ノアダモちゃんって島崎ね‪w気になったら、自分でアダモちゃん検索する。以上

休み♡♡

明日は都合上お休みです♡♡ お間違えないようにお願いします。以上終わりました‪w

うるさいから。

今日も、ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ来た。かけ書けって、うるさいのがイルヨ(´Д`)ノ゛まじでアイツ♡♡どうにかしてもらいたいです!!ε-(´・ω・`)フンッちょっと、ねむいです( σω-)。でわ、(*´︶`*)ノ

(゚Д゚)ウゼェェェ

アイツさ、( ˙꒳˙ )マヂカヨってくらい(゚Д゚)ウゼェェェ! なんなんだろう。早く寝かせろやって思う‪w夜更かしはお肌に悪いって、知らないのかよ?今、お勉強しなよ。以上終わりました‪w